スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Simposeカテゴリ追加

2013/02/09

ブログじゃなくて、まだ自分がサイト運営していた頃のかなり昔の話。
版権二次創作界隈では、「シムピープル」というPCゲームが結構流行ってました。
ジャンルは『シュミレーションゲーム』でゲーム内に用意されたパーツや、有志が作成したスキンを組み合わせて、自分でキャラクター(=シム)を作成し、シムの街で生活させていくというもの。
まあ、細かい説明は割愛しますが、その中の派生フリーソフトで、シムに好きなポーズをさせられて、おまけにキャプチャーも取れるという『Simpose』というものが、海外サイトで配布されてました。
これのおかげで、自分の好きな版権キャラに色々なポーズを取らせる事ができ、作成者をひらすらニヤニヤさせるまさに至極のソフトなんですが…


最近ブログを始めたらその事を急に思い出して、「そういえばジョジョキャラスキンを配布してくださってるサイト様があった気がする…」と思いついたのが、全ての始まり。
昔を懐かしむちょっとした軽い気持ちで始めたら…と・ん・で・も・な・い・事・に・な・っ・た!Σ(゚口゚;
破壊力が抜群すぎて、夜中に床ローリングするハメに!
ぎゃおー!まごじじぎゃんわいいよー!ラブラブ!チュッチュ!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!ひえー!(…しばらくお待ちください)
ゼーハー。あまりにもハッスルしちゃったので、勢いでブログにアップしちゃいます。
ただ本当に破壊力ありすぎるので、まずは軽い(?)レベルのものから。
…あとのは一度冷静になってから考えよう。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる
Copyright (c) Stellae All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。